2010年9月13日月曜日

Tokyo SuperCollider #2 レポート

Tokyo SuperCollider #2 無事終了しました。
大盛況とはいきませんでしたが、かなり濃いSCトークで盛り上がった打ち上げ含め充実した会になりました。Bullet'sへお越しくださったみなさまありがとうございました。

          菅野創さんのJamming Gear kitをみんなで囲う

          Jamming Gear kit はシンプルなコードでSCと連係可能

フリータイムでは、飛び入りで参加者の池田拓実さんに作品のビデオを上映して頂きました。池田さん、どうもありがとうございました。

また、今回はTMUG様のご協力で会場のBullet'sをお借りすることができました。Tokyo Maxのみなさま、本当にありがとうございました。

今回の資料もまた順次アップしていきますので、楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿