2011年1月6日木曜日

1/8(土)TKSC#3:ゲストプレゼン・ライブ情報


moxus 

















・ARTSATプロジェクト (東京大学中須賀研究室との共同研究)
現在進めている超小型人工衛星との通信によるデータ利用と"Orbital Music"について
パフォーマンスを交えたプレゼンテーションを行う



Chikashi Miyama 














・Kinetica for dance performance and interactive multimedia system (2003)
sclangとscsynthをMaxから多重にコントロール

・Thrum for 8 channel speaker system (2009)
MaxのインターフェースとSuperColliderの連携

・Tom StollによるSC3におけるCorpus-based synthesis
ムービーと解説

・Linux環境での SuperCollider
Emacs上でSC3を動かす
Puredyneの紹介

・デモ(6分程度・IDM/グリッチ)
プログラムの解説とTips
Pbindのパラメータをリアルタイムにコントロールする

・SCLangとBlender Game Engine APIの連携による高度なビジュアライザの構築


- 「Kinetica」

-「Thrum」

- Corpus-based by Tom Stoll

- Blender

- Liblo

- Python Liblo

- Blender Game Engine Python API

- Emacs

- Jack

-  Puredyne

0 件のコメント:

コメントを投稿