2011年8月19日金曜日

2011.09.24(土)Tokyo SuperCollider #5




Tokyo SuperCollider #5

日時 :2011/09/24 18:00 to 20:00
会場 : 池袋ルノアール マイスペース (東京都豊島区東池袋1-42-8 第一イン池袋ビルB1F) (東京都豊島区東池袋1-42-8 第一イン池袋ビルB1F)

定員:15+若干名

// 内容
リアルタイム音響合成プログラミング言語SuperColliderの勉強会です。
できればノートパソコンをお持ちください。
// 参加費
1000円くらい(会場費と飲み物代)
参加申し込みはこちらまで、お気軽にどうぞ



5回目の今回は初、池袋での開催です。

先月末のTKSC#4のすぐあとに
という集まりが開催されたことがきっかけです。

Tokyo SuperColliderは、いままで主催の安田と
ゲストや何人かの貴重な協力者とで細々と不定期に開催してきましたが、

今回から、西武線SCを企画した二人、齋藤、森、そして安田を主催メンバーとして
月に一度のペースで定期的に開催していくことになりました。
(メンバーは随時募集中です。)

どんな会になっていくかまだまだ手探りな状態ですが、
まずは3ヶ月くらいちゃんと続けられたらな、と低い目標からがんばっていきたいです笑

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿